採用情報

« 秦野市の「あずみ苑グランデ鶴巻」近くのカフェまで散歩に行ってきました | メイン | 東大和市の「あずみ苑東大和」デイサービスのご紹介 »

2019年10月30日 (水)

秦野市の「あずみ苑グランデ鶴巻」でハロウィンイベントを行いました

神奈川県秦野市「あずみ苑グランデ鶴巻(有料老人ホーム)」の有料老人ホームでは10月29日にハロウィンイベントを行いました。

 

この日は、午後から2日早いハロウィンイベントということで、スタッフは朝から仮装をして業務を行いましたup

 

P1120152

P1120130


午後のレクレーションの時間には、おやつ争奪戦を2つのチームに分かれて行いました。

勝ったチームには31日のお昼におやつが追加されるということもあり、皆様全力でイベントに参加されていましたhappy01

 

レクレーションの後は、皆様にトリック・オア・トリート用のおやつを提供、おやつの芋羊羹を召し上がっていただきました。

 

皆様とても楽しまれた様子でした!

 

31日の追加のおやつも喜んでいただけるものを提供したいと思います。

「あずみ苑グランデ鶴巻」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ