採用情報

« つくば市の「あずみ苑高見原」でぶどう狩りに行ってきました | メイン | 富士見市の「あずみ苑みずほ」でランタン作りをしました »

2019年10月10日 (木)

富士見市の「あずみ苑みずほ」で敬老会を行いました

埼玉県富士見市「あずみ苑みずほ(デイサービス・ショートステイ)」では、先月9月に敬老会を行いました。

 

スタッフからのプレゼントの「あいうえお作文色紙」では、歓喜の涙を流してくださるお客様もいらっしゃいましたconfident

私達もスタッフも涙ぐんでしまいましたweep

Img_1

 

スタッフによる、寸劇の『水戸黄門』も笑いあり、沢山の拍手ありで皆様に楽しんでいただけました。

 

Img_2

Img_3

Img_4

Img_5





お身体をお大事に、これからも元気いっぱい・笑顔いっぱいでお過ごしください。

心をこめて。(あずみ苑みずほ スタッフ一同より)     

「あずみ苑みずほ」の詳細はこちらよりどうぞ        

カテゴリ