採用情報

« 行田市の「あずみ苑行田」でコスモス見学に行ってきました | メイン | 大垣市の「あずみ苑大垣」でおでんを召し上がっていただきました »

2019年10月31日 (木)

松戸市の「あずみ苑高塚新田」で運動会を開催しました

チ千葉県松戸市の「あずみ苑高塚新田(デイサービス・ショーステイ)」では、10月11日、翌週の体育の日にちなみ、運動会を開催しました。


今回は「運動会」という事で思いっ切り身体を動かしていただきました。

パン食い競争や綱引きを行いましたが、お客様は普段より一層真剣な表情で参加されていらっしゃいましたconfident

Kimg0056

「見てるのとやるのじゃ違うんだよなあ」
「懐かしかったよ。昔はさあ・・・」

等、皆さま、昔の記憶がよみがえったようで、当時の思い出に盛り上がりとても楽しい1日となりましたnotes 

これからも元気良く、明るく、楽しくイベントを行っていきたいと思いますsign01

「あずみ苑高塚新田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ