採用情報

« 東大和市の「あずみ苑東大和」デイサービスのご紹介 | メイン | 松戸市の「あずみ苑高塚新田」で運動会を開催しました »

2019年10月30日 (水)

行田市の「あずみ苑行田」でコスモス見学に行ってきました

埼玉県行田市「あずみ苑行田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、、10月26日に外出レクでコスモス見学に行きました。

 

 

台風の影響で、もともと予定されていた場所へは行けませんでしたが、スタッフが他のコスモス畑を探し、何とか、コスモス見学をすることができました。

 

お客様は、普段、なかなか外出することができないから、と喜んでいただけました。

 

Photo_22

Photo_23

Photo_24

Photo_25




 

施設に戻った後は、誕生日会を行いましたnotes

皆様でお祝いされ、ケーキを召し上がっていただきましたcake

 

Photo_26

 

あずみ苑行田では毎月皆様に楽しんで頂ける様なイベントを企画しております。

ご見学も随時受付中です!

お近くの方はぜひお気軽にお越しください。


「あずみ苑行田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ