採用情報

« 本庄市の「あずみ苑本庄」でブラジルのお菓子「ポンデケージョ」を作りました | メイン | 松戸市の「あずみ苑グランデ常盤平」で花壇のお花を植え替えました! »

2019年10月31日 (木)

北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈」で運動会を行いました

埼玉県北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、

令和元年10月10日(木)に【秋の大運動会】を行いましたsign03

 

お客様お二人による赤組・白組の選手宣誓から運動会が始まりましたhappy01

 Kimg2707

一種目目は「玉入れ」。

かごを使った玉入れではなく傘を使った玉入れ。

皆様、真ん中で傘を持ち、構えてるスタッフの傘に向けて「それーー!!」と声を出しながら投げ込んでいらっしゃいましたhappy01

Kimg2736

一回戦目は赤組が勝利sign01二回戦目は白組が勝利sign03

勝負つかずの三回戦目は白組の勝利でした。

三試合とも僅差の戦いで熱い試合になりましたhappy01

 

二種目目は「借り物競争」。

赤組・白組二人ペアになり箱の中にあるお題に悪戦苦闘しながらゴールを目指しました!!

お題にはイケメンやメガネをかけた人、帽子、足の長い人・・・ほかにもいろいろ(笑)

「どこー?」

「それ貸してー」

様々なところから声が聞こえ大変盛り上がりました。

 

Kimg2772

三種目目は「パン食い競争」

車椅子に乗ってのパン食い競争。スタッフが車椅子を押してお手伝い♪

ついついスタッフも力が入ってしまいます!!

吊るされたパンを口にくわえるのって大変なんですね・・・。

皆様、必死になってパンを獲得していました。

 

総合点で勝利した白組には手作りの金メダルが贈られました。

皆様のご協力もあり大変楽しく盛り上がりのある運動会となりましたshine

 

風の冷たさがすっかり秋を感じます。ハロウィンの飾りつけもしています。

よろしければ一度見学におこしください。

「あずみ苑伊奈」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ