採用情報

« 成田市の「あずみ苑並木町」で散歩に行ってきました | メイン | 豊田市の「あずみ苑豊田」機能訓練の様子をご紹介します。 »

2019年10月31日 (木)

下都賀郡野木町「あずみ苑ラ・テラス野木」でよさこい踊り見学をしました

栃木県下都賀郡野木町「あずみ苑ラ・テラス野木(有料老人ホーム)」でよさこい踊りを見学しました。

 

レクリエーション実を行う数日前から、

「掛け声かけながら踊るんだっけ?」

「鳴子(なるこ)を鳴らすのですよね?」

「私たちが踊るの?」

等、スタッフへの質問が多数あり、興味津々でいらっしゃいましたnotes

 



「皆さん、こんにちは~。きょうは一緒に楽しみましょう!」

「えー?見るだけでなく踊るの?」

と、予想に反してみなさん期待と不安でいっぱいでしたが、いざ始まると、元気いっぱい鳴子を鳴らして踊っていました。

P1080144

皆さま、思い思いに、よさこいを楽しんで幕を閉じましたconfident

 

 

皆さま、一日お疲れ様でしたsign01

「あずみ苑ラ・テラス野木」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ