採用情報

« あきる野市の「あずみ苑グランデ平沢」で音楽鑑賞会を開催しました | メイン | 吉川市の「あずみ苑吉川」でかぼちゃのモンブランを作りました »

2019年10月18日 (金)

水戸市の「あずみ苑水戸」調理レクのご紹介

茨城県水戸市「あずみ苑水戸(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、10月から月に4回の調理レクを行うことになりましたnotes


第一弾は、お豆腐を入れたみたらし団子を作りましたsign01

ふわふわで、もっちりな食感は癖になります。

みたらしのたれも、甘辛く美味しく出来上がりました♪

 

1072

1071

10



次回の調理レクの様子も掲載させていただきますので楽しみにお待ちくださいshine

 

また、10月9日のプレミアムランチでは、炭火で焼き上げた秋刀魚と炊き込みご飯を召し上がっていただきました。


秋らしいメニューでお客様からも満足のお声をいただきました。

スタッフが炭火を起こし、焼いている様子も見学していただき、秋刀魚の香ばしい匂いが漂い、美味しく召し上がっていただけたようでした。

109

今後も、さまざまなイベントや外出・レクリエーションをご用意し、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

「あずみ苑水戸」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ