採用情報

« さいたま市桜区の「あずみ苑五関」見学のご予約を受付しています。 | メイン | 野田市の「あずみ苑グランデ柳沢」でラーメン屋さんに行ってきました »

2019年11月18日 (月)

東大和市の「あずみ苑東大和」で開所3周年を迎えました

東京都東大和市「あずみ苑東大和(デイサービス・ショートステイ)」は、2016年11月1日に開所いたしました。

それから早3年………

今月11月、開所より3周年を迎えることができましたshine

たくさんのお客様にご利用いただき、本当にありがとうございますsign03

日頃の感謝の気持ちを込め、11月14日に開所3周年記念ランチを召し上がっていただきました。

メニューは、

握り寿司(まぐろ・鯛・サーモン・海老)

巻き寿司(梅・きゅうり)

天ぷら(海老・ナス・にんじん・さつま芋・オクラ)

茶碗蒸し

清し汁

デザート

 

握り寿司と天ぷらは、お客様の目の前で調理する実演式でご提供をしましたnotes
Photo_2

2

3

4





目の前で海老が揚がる音とその横では次々に握られていくお寿司。

皆様の食欲を誘い、お替りしてくださる方もいらっしゃいました。

たくさんお召し上がりいただき、嬉しい気持ちでいっぱいですnotes

 

次回の食事イベントは、12月24日のクリスマスイヴを予定します。

 また、お客様皆の笑顔がみれますようにconfident

「あずみ苑東大和」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ