採用情報

« 東大和市の「あずみ苑東大和」で開所3周年を迎えました | メイン | 八潮市の「あずみ苑八潮」で練り切りを召し上がっていただきました »

2019年11月18日 (月)

野田市の「あずみ苑グランデ柳沢」でラーメン屋さんに行ってきました

千葉県野田市「あずみ苑グランデ柳沢(有料老人ホーム)」では、11月5日(火)に、施設から車で10分ほどいったところにある、市内のラーメン屋さんへ行って来ましたup

 

車内では、皆さま

 

「何ラーメンにしようかな~」

「餃子も食べようよ!」

 

等、会話も弾んでいらっしゃいましたshine

 

ラーメン屋さんに到着し、メニューをお渡しすると、皆さま真剣な表情で選んでいらっしゃいました。

Kimg0574

女性陣はラーメン屋さんおすすめの「味噌ラーメン」を注文。

男性陣は坦々麺など、を注文されていました。

また、辛味、紫蘇味、普通の味がセットの三色餃子も頼みました。

Image3

 

召し上がると、

 

「ここのお味噌のスープはおいしいね~」

「食べ始めると無口になっちゃうわね!」など

 

楽しい会話を交えながら、久しぶりに外で食べるラーメンにみなさん満足されたようでした♪

Kimg0587


「あずみ苑グランデ柳沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ