採用情報

« 野田市の「あずみ苑グランデ柳沢」でラーメン屋さんに行ってきました | メイン | 八潮市の「あずみ苑八潮」でクリスマスの飾り付けを始めました »

2019年11月18日 (月)

八潮市の「あずみ苑八潮」で練り切りを召し上がっていただきました

埼玉県八潮市の「あずみ苑八潮(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、先日、おやつに練り切りを召し上がっていただきました。



皆さま、甘いものはお好きなようで、形や味を楽しまれておりましたnotes

 

Kimg0496

Kimg0500

Kimg0504



「あまり食べたことはないけどおいしいわ!」

と評判でした。

 

3時のおやつでお腹を満たし、元気が出てきたところでタオルたたみのお手伝いをしてくださる方もいらっしゃいましたhappy01

 Kimg0504_2

 また、美味しおやつを召し上がっていただくよう企画いたします!

「あずみ苑八潮」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ