採用情報

« 磐田市の「あずみ苑磐田」で外食レクに行ってきました | メイン | 安城市の「あずみ苑安城」でカップケーキを作りました »

2019年11月20日 (水)

木更津市の「あずみ苑木更津」で開所5周年記念祭を行いました

千葉県木更津市「あずみ苑木更津(デイサービス・ショートステイ)」では、開所5周年を迎え、記念祭を開催しましたsign03

11月10日(日)お天気にも恵まれ晴天の中、地域の皆様や関係者様、デイサービスご・ショートステイご利用者様と、楽しいひと時を過ごしました。

Img_2663

エレクトーン生演奏、日本舞踊、音楽療法の長尾先生の披露やお子様コーナーの射的をご用意し、

軽食として、豚汁、一口あんまん、ピザまん、肉まん、フランクフルト、ポップコーンを振る舞いました。

Img_2674

Img_2693




5

5_2




お子様連れのお客様は射的を楽しんだり、ポップコーン機械の前で出来上がるのを目の前で見ていたり、レオパリスくんと記念撮影を楽しまれていました。

Photo

エレクトーンの生演奏は、とても迫力がありコンサート会場に来たような感じで、聞き惚れてしまいました。

Img_2650

Kimg1786



こうして5周年を迎えられたのも、地域の皆様や関係者様に支えられたおかげです。

スタッフ一同お礼申し上げます。

来年も、地域交流会を開催してく予定ですので、その時は是非お待ちしております。施設見学も随時受けつけております。気軽に遊びに来れる施設ですので、施設見学もお待ちしております。

 「あずみ苑木更津」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ