採用情報

« 木更津市の「あずみ苑木更津」で開所5周年記念祭を行いました | メイン | 富士市の「あずみ苑富士」でクリスマスリースを作りました »

2019年11月20日 (水)

安城市の「あずみ苑安城」でカップケーキを作りました

愛知県安城市「あずみ苑安城(デイサービス・ショートステイ)」では、毎月様々なレクリエーションを企画しています。

この度は10月31日のハロウィンにちなんで、デイサービスの皆様でかぼちゃのカップケーキ作りを行いましたnotes

 

Cimg8406

Cimg8417

Cimg8423




慣れないレクリエーションではありましたが、皆様スタッフと一緒に積極的にケーキ作りに取り組んでくださいました。

 

できあがったフワフワのカップケーキに皆様大変ご満足いただけたご様子でしたnotes

 Cimg8452

「あずみ苑安城」ではお客様にご満足いただけるレクリエーションを随時実施しております。

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。

「あずみ苑安城」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ