採用情報

« 岐阜市の「あずみ苑岐阜」でハロウィンイベントを行いました | メイン | 八千代市の「あずみ苑勝田台」でインフルエンザの予防講習会を行いました »

2019年11月 6日 (水)

岐阜市の「あずみ苑岐阜」でアニマルセラピーを行いました

 岐阜県岐阜市「あずみ苑岐阜(デイサービス・ショートステイ)」では、アニマルセラピーを開催いたしました

Photo_15

Photo_16

Photo_17





こちらのイベントは、定期的にイベントを開催しており、大変人気なイベントの一つですnotes

夏の暑い時期は、犬や猫の体調不良にもなりかねませんので少し落ち着いたこの時期での開催となりました。

 

お客様は、

「この間の猫ちゃんcat元気でよかった!」

などと久しぶりの再会に喜んでいらっしゃいましたnotes

Photo_12

懐かしい着物を猫ちゃん用に見立てて着ている姿を、

「懐かしいねえ」

と、その当時流行った着物の色柄の話や、飼っていた犬や猫の話で盛り上がりました。

 

Photo_13

Photo_14


今後も定期的にイベントを開催していきます。

参加お待ちしております。




「あずみ苑岐阜」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ