採用情報

« 足柄上郡山北町の「あずみ苑山北」で秋の大運動会を行いました | メイン | 岐阜市の「あずみ苑岐阜」でアニマルセラピーを行いました »

2019年11月 6日 (水)

岐阜市の「あずみ苑岐阜」でハロウィンイベントを行いました

岐阜県岐阜市「あずみ苑岐阜(デイサービス・ショートステイ)」では、ハロウィンイベントを行いました。

 

ショートステイでは、手作りおやつにて「かぼちゃプリン」を作りました。

Photo_7

Photo_8



生クリームにスタッフがチョコペンで顔を描きましたshine

好きな顔の生クリームをそれぞれ選びスプレーチョコをトッピングしました。

かわいいかぼちゃプリンが出来上がりですsign01

 

Photo_6

デイサービスではハロウィンのイベントにて仮装とお菓子つかみ取りを実施しました。

手が抜けなくて大笑いしながら楽しまれました。

 Photo_9

Photo_10


11月は岐阜県海津市にある日本三大稲荷の一つでありますお千代保稲荷に外出予定ですshine

 

ぜひ、皆さまも外出レクに参加されませんか?

お気軽にお問い合わせください。

 

 「あずみ苑岐阜」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ