採用情報

« 八潮市の「あずみ苑八潮」でハロウィンイベントを行いました | メイン | 岐阜市の「あずみ苑岐阜」でハロウィンイベントを行いました »

2019年11月 6日 (水)

足柄上郡山北町の「あずみ苑山北」で秋の大運動会を行いました

神奈川県足柄上郡山北町「あずみ苑山北(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、スポーツの秋にちなんで「秋の大運動会」を開催しました。

お客様とスタッフは紅白チームに分かれ勝利に向かって奮闘されました。

 

選手宣誓は、お客様お二人にお願いしました。

とても元気の良い選手宣誓をしてくださいました。

1

2


 

一番盛り上がったのは陣地取り合戦sign01

2つのチームの真ん中に線を引き、その線の上に40個の風船を置き、お客様には紙ボールを持っていただき風船を目掛けてなげてもらいました。

相手チームの陣地に風船が行くようにし、最終的に自分の陣地に風船が少ない方が勝ちというルールです。

一生懸命に風船に向かって紙ボールを投げていらっしゃいました。

3

4


最終的に僅差でしたが、白チームの勝利で幕がおりました。どちらのチームの方々もとても楽しんでくださいました。初めて運動会に参加したスタッフも多く、次の日の筋肉痛を心配しておりましたcoldsweats01

6

 

 

今後も皆様に楽しんでいただけるイベントをご用意してまいります。

皆様のご利用を心からお待ちしております。

「あずみ苑山北」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ