採用情報

« さいたま市桜区の「あずみ苑グランデ桜」で買いものレクに行ってきました | メイン | 横須賀市の「あずみ苑津久井浜」で消防訓練を行いました »

2019年11月21日 (木)

秦野市の「あずみ苑グランデ鶴巻」でちょっと変わったメニューを召し上がっていただきました

神奈川県秦野市「あずみ苑グランデ鶴巻(有料老人ホーム)」のでは、11月に2回ほど、普段なかなかお召し上がりにならないメニューをご提供いたしました

 

1つ目は、アイス風ケーキのおやつnotes

当日の室内温度が丁度良い解凍温度で、アイス風ケーキに成功です。

普段はケーキを苦手とするお客様も食べやすかったと好評でしたnotes

 

Photo_24

Photo_26

2つ目は、夕食のおかずクレープ

Photo_25

デザート感覚のクレープは食べたことのあるお客様も、中に野菜などが入っているクレープは初めてです。

具材と味付けをシンプルにして夕食の主食に召し上がっていただきました。

食べやすいお肉やお野菜をが好評で、おかわりのご要望などもいただけましたnotes

 

今回は、2品とも施設長が盛り付けをし、お客様もより一層楽しんでいただけたようでした。

happy01

スタッフの年齢も様々で、メニューの考案も色々出てきますので、また挑戦したいと思います。

「あずみ苑グランデ鶴巻」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ