採用情報

« さいたま市桜区の「あずみ苑グランデ桜」でカレンダー作りをしました | メイン | 秦野市の「あずみ苑グランデ鶴巻」でちょっと変わったメニューを召し上がっていただきました »

2019年11月21日 (木)

さいたま市桜区の「あずみ苑グランデ桜」で買いものレクに行ってきました

埼玉県さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜(有料老人ホーム)」では、少しでも外の空気に触れていただこうと、天気の良い日には外でお茶を飲んだり、近隣のお店や観光名所を巡ったりしています。

Img_7717

Img_7716

11月は100均やショッピングへ行きましたnotes

Img_7702

Img_7707

 

11月の終わりごろ、紅葉狩りに出かける予定ですので、ブログをお楽しみにしていてください。

「あずみ苑グランデ桜」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ