採用情報

« 水戸市の「あずみ苑水戸」で卵ボーロを作りました | メイン | 静岡市の「あずみ苑静岡」で三保松原に外出に行ってきました »

2019年11月11日 (月)

東松山市の「あずみ苑東松山」でパワーストーン作りを行いました

埼玉県東松山市「あずみ苑東松山(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、先日「パワーストーン」を作りを行いました。

きれいな石を自分で選択して、世界に1つしかない作品を作りますhappy02

非常にクリエイティブなレクリエーションですnote

Kimg0482


ご自身用につくるけでなく、お孫さんに作る方もいらっしゃり、皆さまとても楽しまれていました。

出来上がった作品を、「あずみ苑」にお越しになる際、身に着けてきてくださる方もいらっしゃいますhappy01


Kimg0052

「あずみ苑東松山」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ