採用情報

« 焼津市の「あずみ苑焼津」で深層水ミュージアムに行ってきました | メイン | さいたま市桜区の「あずみ苑五関」でネイルとハンドマッサージを行いました »

2019年11月14日 (木)

焼津市の「あずみ苑焼津」で再び深層水ミュージアムに行ってきました

静岡県焼津市「あずみ苑焼津(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、

昨日に続き、再び、外出レクで深層水ミュージアムに行ってきました。

 

前日の外出レクが大好評だったため、参加できなかったお客様にも、ぜひ!という思いで、再び外出することを決めました。

今回は、「展示室 うみしる」を見学した後、深層水の試飲を富士山を観ながら行いました。

現地にてリフレッシュしていただきました。

 

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_5

又、天気にも恵まれ、展望台からは富士山を観る事が出来ました。

 

Photo_4

お客様より、

「すっきりとした味わいだったよ、(この試飲の水)はコーヒーには最適だな」

「富士山も見れて嬉しかったよ」

と展望台からの景色で涙ぐまれるお客様もいらっしゃいました。

  

11月で寒い時期となりましたが、お客様にリフレッシュした時間を過ごして頂けるように、色々と行なって参ります。

 

ぜひ、皆様で楽しい時間を過ごしましょう。

 ブログ更新も張り切って行っていきますので、ご期待しお待ちください。

 「あずみ苑焼津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ