採用情報

« 焼津市の「あずみ苑焼津」お客様ご自慢の書をご紹介します | メイン | つくば市の「あずみ苑高見原」で「くきざき夢まつり2019」に参加しました! »

2019年11月20日 (水)

焼津市の「あずみ苑焼津」ショートステイのスタッフをご紹介

静岡県焼津市「あずみ苑焼津(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイの生活相談員のご紹介をします。

  

10月21日(月)「あずみ苑焼津」に着任しました、坂根 です。

山梨県で産まれ、山梨県で育ちましたconfident

 静岡県にきて、故郷の山梨県とどうようで自然豊かで空気が美味しいところだなと思いましたshine

また、飲料水は、富士山の地下水ということもあり、すっきりとしたのみ心地で、爽やかな喉ごしですだという印象ですshine

 

趣味は、温泉めぐりspa

2週に1度は、温泉めぐりにいっていて、特に草津温泉がお気に入りです。

 

業務では、まだ相談員業務に慣れず、ご迷惑をお掛けしていますが、持ち前の忍耐力で乗り切り、
『困ったときのあずみ苑焼津のスタッフ』と言われるよう、頑張ってまいりますsign03

 

「あずみ苑富士」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ