採用情報

« 焼津市の「あずみ苑焼津」で消防訓練を行いました | メイン | 草加市の「あずみ苑グランデ草加」で文化祭を開催しました »

2019年11月29日 (金)

焼津市の「あずみ苑焼津」で観光イベントを行いました

静岡県焼津市「あずみ苑焼津(デイサービス・ショートステイ)」デイサービスでは、お隣山梨県をまるで観光しているかのような気分になる、「山梨県巡りイベント」を行いました。

 

まずは、山梨名物、ほうとうを召し上がっていただきました。

スタッフも一緒にたべましたが、具材が沢山入ったほうとうは、野菜のお出汁が出ていて、本当に美味しかったですshine

Photo_26


Photo_27

 

午後は、リラックスタイムconfident

足湯と足つぼマッサージをご用意させていただきました。

暖かい足湯に浸かり、お仲間同士でお話が盛り上がりました。

Photo_28

入浴後はフォトスポットで、「はい、チーズ!!」

Photo_29

素敵な笑顔が沢山見られました。

 

旅の寄り道には、道の駅

チーム毎に、直売コーナーでお買い物をしていただきました。

お手持ちの金額は、手作りの3000円券。

どのチームが3000円をおつりなく使えるか。

「柿とりんごを買って」

「大根と人参も」

とお仲間のリクエストに応えて

お買い物をされていましたhappy01

Photo_30

 

次回はどの県を観光するのか!?

皆様お楽しみにお待ちくださいね!

「あずみ苑焼津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ