採用情報

« 松戸市の「あずみ苑グランデ常盤平」で21世紀の森と広場に外出しました | メイン | 八王子市の「あずみ苑館町」でさつま芋のきんつばを作りました »

2019年11月27日 (水)

船橋市の「あずみ苑西船橋」でショッピングモールにいってきました


千葉県船橋市の「あずみ苑西船橋(ショートステイ)」では、11月20日(水)外出レクでショッピングモールに行ってきましたnote

 

風が強い日でしたが、秋晴れと呼ぶにふさわしい天気でお出かけには最高の日でした。

モール内はとても広く、

「初めて来たけどすごく広いんだね」

と驚かれていらっしゃいましたshine

 

Photo_35

フードコートに着いて皆様メニュー決めですnotes

様々な店舗のメニューを見ながら、

「いつも何食べるか迷うのよね」

などと嬉しそうにメニューを選んでいらっしゃいましたhappy01

Photo_37

お揃いになりましてランチタイム♪

「普段食べない物食べれるから嬉しい」

と話されておりました。

 

食後にはウインドウショッピングをしました。

洋服店を見て、「昔は色々と買ってたもんよねぇ」

と話される方もいらっしゃいました。

 

月に1回の外出レクのほか、おやつレクや日々のレクがあったりとイベント事を企画しております。

お泊りに良いイメージを持たれていない方々もイベントに合わせて使ってみたいとのご希望も承っておりますのでお気軽にご相談ください。

 スタッフ一同皆様からの御連絡お待ちしております。

「あずみ苑西船橋」の詳細はこちらよりどうぞ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/465707/34196750

船橋市の「あずみ苑西船橋」でショッピングモールにいってきましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

カテゴリ