採用情報

« 安城市の「あずみ苑安城」で依佐美フローラルガーデンに行ってきました | メイン | 宇都宮市の「あずみ苑宇都宮南」でパンプキンパイを作りました »

2019年11月22日 (金)

宇都宮市の「あずみ苑宇都宮南」で大洗水族館に行ってきました

栃木県宇都宮市の「あずみ苑宇都宮南(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは外出レクで、茨城県にあるアクアワールド茨城県大洗水族館に行ってきました。

 

水族館に向かう車中は、

「水族館なんて何年ぶりかしら」

「水族館に行くのを楽しみにしていたのよ」

と、話が盛り上がりあっという間に到着しましたnotes

 

館内をひととおり周り様々な魚を見た後はイルカショーを見学shine

 

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5




高くジャンプするイルカや可愛いアシカのショーを見て、

「イルカってあんなに高くジャンプできるんだね」

と終始笑顔で見入っておられました。

 

次に、実際に魚に触れ合えるコーナーに行きサメやタカアシガニ、ドクターフィッシュを触りました。


「あずみ苑宇都宮南」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ