採用情報

« つくば市の「あずみ苑高見原」で紅葉ドライブ&外食ツアーに行ってきました | メイン | 行田市の「あずみ苑行田」で変わり風呂を楽しんでいただいています »

2019年11月29日 (金)

行田市の「あずみ苑行田」でステンドグラス作りをしました

埼玉県行田市「あずみ苑行田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは11月26日に工作レクでステンドグラス作りを行いました。

 

今回のテーマは「クリスマス」xmas

クリスマスらしい赤や緑を中心に、まずはセロハンを選びます。

 

 

選んだセロハンを台紙に貼っていきます。

「あら、それもきれいね」

と褒め合いながら、作業が進みますconfident

 

111

もみの木と靴下が出てきました。

皆様、作品を得意そうに見せてくださいました。

112

113



あずみ苑行田では毎月皆様に楽しんでいただけるようなイベントを企画しております。

ご見学も随時受付中です!

お近くの方はぜひお気軽にお越しください。

「あずみ苑行田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ