採用情報

« 伊勢崎市の「あずみ苑伊勢崎」では、スタンディングリハビリテーションを行っています | メイン | 水戸市の「あずみ苑水戸」で餃子の皮を使ったクレープつくりを行いました »

2019年12月 5日 (木)

木更津市の「あずみ苑木更津」で散歩に行ってきました

千葉県木更津市の「あずみ苑木更津(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、百目木公園へ散歩に行ってきましたnote

当日は、天気も良く外出日和で気分転換にもなってようでしたshine

新鮮な緑あふれる公園で、子ども連れや犬の散歩にと穏やかな休日でした。

犬のお散歩をしている方が、お客様の方に近寄ってくださり、かわいい犬とも触れ合えて楽しそうでした。


Kimg0019

Kimg0024

Kimg0143

Kimg0156

スタッフも、ハイ、チーズshine

Kimg0022

また、天気の良い日はドライブ等出かけたいと思いますhappy01

「あずみ苑木更津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ