採用情報

« 横須賀市の「あずみ苑津久井浜」でクリスマスツリーの飾り付けを行いました | メイン | 木更津市の「あずみ苑木更津」で散歩に行ってきました »

2019年12月 5日 (木)

伊勢崎市の「あずみ苑伊勢崎」では、スタンディングリハビリテーションを行っています

群馬県伊勢崎市の「あずみ苑伊勢崎(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、「スタンデングリハビリテーション」をはじめてからまもなく1年になります。

 

そこで、

「スタンディングリハビリテーション」をされているお客様に、インタビューをしてみましたsign01

 

「立ったり座ったりが前より楽になったよ」

「トイレに行くのが楽になった」

「だいぶ楽に200回できるようになってきた。慣れたもんだよ」

「合間にね、やる事が楽しいね」

「やっぱり疲れるよ」

 

 などと、様々な感想をいただきましたshine

Photo_26

本日も、皆で一緒に立ったり、座ったり、楽しく下肢の筋力トレーニングをしております。

 

ぜひ一度、ご見学にお越しください。

「あずみ苑伊勢崎」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ