採用情報

« 吉川市の「あずみ苑吉川」でスイーツビュッフェを開催しました | メイン | 東大和市の「あずみ苑東大和」でクリスマス会を開催しました »

2019年12月26日 (木)

さいたま市西区「あずみ苑三橋」でクリスマス会を開催しました

埼玉県さいたま市西区「あずみ苑三橋(デイサービス・ショートステイ)」では、クリスマス会でビンゴ大会をおこないましたnotes

ビンゴの景品は、毛布など、冬にお使いいただけるものを中心にご用意しました。

数字を発表するたび、

「あーまた出た!あともう少し!」

「いやぁ前半は調子がよかったんだけどなあ」

などと皆様笑顔で参加されておりましたshine

また、今年は、スタッフだけでなく、お客様にもサンタクロースの衣装を着ていただきました。

ビンゴになると、

「やったー!」

とビンゴカードを高々に上げられていらっしゃいましたnotes


「どれもいいね。なかなか決められない」とワクワクしながら選ばれておりました。

景品を手に入れた方からスタッフサンタと記念写真撮影をしましたnotes

Photo_33

Photo_34


「ビンゴは初めてだけども楽しかった!」

などの声も多くいただけました。

また、来年も盛り上げていきたいと思いますshine

「あずみ苑三橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ