採用情報

« さいたま市西区「あずみ苑三橋」でクリスマス会を開催しました | メイン | 春日井市の「あずみ苑春日井」でクレイ(粘土)クラフトを行いました »

2019年12月26日 (木)

東大和市の「あずみ苑東大和」でクリスマス会を開催しました

東京都東大和市「あずみ苑東大和(デイサービス・ショートステイ)」では、12月24日にクリスマス会を実施しました。

 

デイサービスとショートステイをご利用いただいている皆様と一緒に、三部体制で行いました。

 Photo_24

Photo_32

第一部は、スタッフによるクリスマスコンサートnotes

サックスとギターでムードたっぷりの演奏でした。

スタッフの演奏と知った地域の方も、その演奏の素晴らしさに驚かれておりましたshine

 

第二部はクリスマスランチですdelicious

クリスマスをイメージしたメニューをご用意させていただきました。

味はもちろんのこと、見た目でも喜んでいただけたようですshine

昼食後にはケーキを用意させていただきました。

目にも鮮やかなクリスマスケーキを召し上がられている皆様の笑顔がとても素敵でした。

 Photo_26


第三部はクリスマスビンゴ大会です。

デイサービスとショートステイのお客様皆様でビンゴ大会をしました。

ビンゴの数字を引くのはトナカイに扮した施設長のお仕事です。

皆様が元気に参加してくださったお陰で楽しく数字を引かせていただきました。

 

ビンゴ大会の後には、

しっぽを握るとご利益があるなどと冗談の話で盛り上がり、

お客様様も

「カワイイ!」

「似合ってる!」

「タヌキ??」

などとおっしゃっていましたhappy01

 

今年のイベントはこれで終了です。

来年も、新年会やバレンタイン、ひなまつりにお花見など楽しんでいただけるレクリエーション・イベントを企画したいと思いますshine

皆様よいお年をお迎えくださいませconfident

「あずみ苑東大和」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ