採用情報

« 太田市の「あずみ苑グランデ太田」でどら焼き作りをしました | メイン | 春日井市の「あずみ苑春日井」でミルクレープ作りをしました »

2019年12月18日 (水)

富士市の「あずみ苑富士」で年賀状制作講座を開催しました

静岡県富士市「あずみ苑富士(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービス・ショートステイでは、年賀状制作講座を行いました。



来年の干支は「ねずみ」ですねshine



笑い文字を学んだスタッフが、講師となり、ねずみをモチーフにした絵や文字を筆ペンで書き、年賀状作りをしていただきました。

Photo_17

Photo_18

Photo_19

Photo_20




 

これからも、季節を感じていただけるレクリエーションを実施してまいります。

ご見学や体験利用も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいhappy01

「あずみ苑富士」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ