採用情報

« 富士市の「あずみ苑富士」で年賀状制作講座を開催しました | メイン | 秩父市の「あずみ苑秩父」で長寿のお祝いをしました »

2019年12月19日 (木)

春日井市の「あずみ苑春日井」でミルクレープ作りをしました

愛知県春日井市「あずみ苑春日井(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、12月10日(火)にミルクレープ作りを行いました。

 

自分で作るのははじめてという方が多くいらっしゃいました。

生地作りから、お客様同士で交代しながら準備され、甘い良いにおいがしてきましたshine

いよいよ、一番の見せどころである生地の裏返しsign01

薄い生地を上手く剥がし、生地が冷めたら、交互に重ねていきます。

Photo

 

カット面もきれいに仕上がりましたhappy01

生クリームも甘さ控えめで皆様、美味しく召し上がられました。

最後にクリスマス仕様で、ベリーを添えて完成ですnotes

Photo_2

Photo_3

Photo_4

来月1月のおやつ作りもお楽しみにしてくださいsign01

「あずみ苑春日井」のデイサービスでは、ただいま体験利用受付中です!施設見学も毎日行っております!送迎・入浴・お食事・機能訓練・レクリエーションなど、お一人おひとりに合ったサービスを提案しております!

レクリエーションでは、毎月の特別イベント、外出レク、買い物レク、外食ツアー、おやつレクなど種類豊富なイベントを実施しております。お気軽にご見学、お問い合わせください。お待ちしております!

「あずみ苑春日井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ