採用情報

« あきる野市の「あずみ苑グランデ平沢」で豚汁を作りました | メイン | 木更津市の「あずみ苑木更津」で外出レクに行ってきました »

2019年12月18日 (水)

木更津市の「あずみ苑木更津」で秋の味覚イベントを行いました

千葉県木更津市「あずみ苑木更津(デイサービス・ショートステイ)」にて、秋の味覚イベントとして焼き芋や秋刀魚焼きを行いました。

焼き芋では、

「昔は芋しか食べるものなかったなあ~」

「昔を思い出すね~」

「やっぱり、こういう食べ物がいいね」

など、昔を懐かしながら会話が弾んでおりました。

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5


さんまの炭火焼きでは、

今年の秋刀魚は少し小さめでしたが、食べごたえのある昼食を味わっていただくことができました。

皆さま、ほとんどの方が頭と骨以外綺麗に召し上がっており、スタッフ一同驚きでした。

「今度はホッケも焼いてほしい!」とリクエストをいただきました。

 

Photo_6

Photo_7

Photo_8

冬本番で寒さも厳しくなりました。

感染症に注意し、お過ごしくださいませ。

「あずみ苑木更津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ