採用情報

« 木更津市の「あずみ苑木更津」で秋の味覚イベントを行いました | メイン | さいたま市桜区「あずみ苑五関」で雪だるまの装飾物を作りました »

2019年12月18日 (水)

木更津市の「あずみ苑木更津」で外出レクに行ってきました

千葉県木更津市の「あずみ苑木更津(デイサービス・ショートステイ)」で、毎月1回外出レクリエーションを紹介いたします。

11月は、君津市にある「四季の蔵」へ出かけましたnotes

お客様はお野菜や果物や巻き寿司を買われました。

「今晩のおかず!」

「帰ってフキを煮てみよう」

と楽しまれていました。

敷地内には、足湯やお寿司屋さんもあったため、

「今度はお寿司食べて、足湯もいいね」

などと、次回来た時のご希望がありましたnotes

Photo_11

Photo_12

Photo_13

4

5

そして12月には、木更津市にある、ホテル三日月内にある「お祭りランド」へ行ってきました。

施設内には、お祭りムードいっぱいで、トリックアート3D、縁日屋台、ゲーム、お土産など楽しそうなコーナーがたくさんとありました。

お客様は、お土産コーナーで買い物をしたあと、ソフトクリームなどを召し上がって一息shine

縁日のコーナーでは射的や輪投げを楽しまれておりました。

男性のお客様が射的する姿は、様になっておりとても格好良かったです。

Photo_14

2

3

4_3

5_2

6

7_2







お天気にも恵まれて、外出日和でした。良い気分転換になりました。

来月1月は、初詣とコーヒーチェーン店でお茶会の実施を予定しておりますsign01

お楽しみにしてください。

「あずみ苑木更津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ