採用情報

« 八潮市の「あずみ苑八潮」でアップルパイを作りました | メイン | 焼津市の「あずみ苑焼津」でフレンチフルコースを召し上がっていただきました »

2019年12月23日 (月)

八潮市の「あずみ苑八潮」で神社に行ってきました

埼玉県八潮市「あずみ苑八潮(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、草加市にある神社に日枝神社ということろに行き、今年一年の健康のお礼をし、来年の祈願もしてまいりました。

 


天気が悪いなかの外出でしたが、

「案外寒くなかったよ」

「草加へはなかなか行かないから楽しかった」

とおっしゃっていました。

 

Kimg0135

Kimg0137

Kimg0140

Kimg0143

「あずみ苑八潮」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ