採用情報

« 八潮市の「あずみ苑八潮」で神社に行ってきました | メイン | 吉川市の「あずみ苑吉川」でオレンジカフェを開催しました »

2019年12月23日 (月)

焼津市の「あずみ苑焼津」でフレンチフルコースを召し上がっていただきました

静岡県焼津市「あずみ苑焼津(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、皆様にフレンチフルコースを味わっていただきました。

こちらのイベントは2回目となります。

 

美味しいフレンチを食べる前に、

まず皆様には、普段学ばれているテーブルマナーについて

振り返りのプリントに取り組んでいただきました。

 

Photo_12

Photo_13

改めてテーブルマナーについて学びを深めていきました。

 

テーブルマナーを学んだあとは、もちろん実践!

 

テーブルに置かれていく、ランチョンマットやナプキンに

皆様緊張と楽しみが混ざった様子でした。

Photo_14



 

今回のフレンチフルコースのメニューはこちらshine

アミューズからデザートのアントルメまで、一品ずつ運ばれてくるお料理に皆様、びっくりされていましたhappy01

「お味も美味しいけど、盛り付けの美しさもすごいわ!」

とお仲間との会話も弾んでいました。

 

Photo_19

デザートも

「やっぱり別腹ってあるのね!」

などとおっしゃって、皆様ほぼ完食されていましたnotes

Photo_20





食後には、メインシェフへの優しいお言葉をたくさんいただきました。

早くも次回の開催を待ち望む声が多くきかれていました。

「あずみ苑焼津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ