採用情報

« 焼津市の「あずみ苑焼津」でフレンチフルコースを召し上がっていただきました | メイン | 羽生市の「あずみ苑羽生」で握り寿司イベントを行いました »

2019年12月23日 (月)

吉川市の「あずみ苑吉川」でオレンジカフェを開催しました

埼玉県吉川市「あずみ苑吉川(デイサービス・ショートステイ)」は、12月8日(日)に開催いたしました、「オレンジカフェ」の内容をご紹介いたします。

 

今回は、少し早いですがクリスマスイベントも同時開催。


はじめに、エリア栄養士による手作りプチケーキを召し上がっていただきました。

見た目も可愛らしく皆様に好評でした☆彡

 

また、昨年同様、ビンゴ大会も開催しましたsign01

皆様、リーチまではいきますが、なかなかビンゴが獲得できずsweat02

「次こそは!」

「あぁあ~dash

などということが続きました。

そして、上位4名様に、素敵な景品をプレゼントいたしましたnote

 

Photo_23

Photo_24

 「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ