採用情報

« 東松山市の「あずみ苑東松山」で寄せ鍋を召し上がっていただきました | メイン | つくば市の「あずみ苑高見原」でクリスマス会を行いました »

2019年12月26日 (木)

東松山市の「あずみ苑東松山」でクリスマスケーキを作りました

埼玉県東松山市「あずみ苑東松山(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、12月25日にクリスマスケーキ作りを行いました。

 

今回は  四角いチョコレートのケーキを作りましたnote

 

皆様にはフルーツを刻み、クリームを塗っていただきました。

皆さま、どのようなケーキができるのか楽しみにされていらっしゃいました。

 

1_4

2_5

3_3




完成したケーキをカットしてシャンメリーで乾杯☆彡

「とっても美味しいです」

と笑顔でお話されていましたconfident

 4

これからも楽しんでいただけるおやつ作りを企画していきたいです!!

「あずみ苑東松山」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ