採用情報

« 静岡市の「あずみ苑静岡」で焼き芋やクリスマス装飾作りをしました | メイン | 春日井市の「あずみ苑春日井」で日本舞踊披露会を開催しましあた »

2019年12月10日 (火)

焼津市の「あずみ苑焼津」でプリンパフェを作りました

静岡県焼津市「あずみ苑焼津(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、前日に行ったパフェ作りが大変好評でしたので、2日続けて行いました。

 

感染症予防のため、しっかりと手指を洗ってスタートsign01

 

パフェ作り2日目は、プリンの上に、フレークやスポンジ、クッキー、洋菓子、クリーム、ジャムを乗せていきました。

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10


「今日も出来るの?うれしいよ」

「昨日も今日も美味しかったよ」

「今日は何が入ってるのかな?」

とお客様は、とても喜んでいらっしゃいましたhappy01

 

寒い冬場の時期は外出レクが難しくなります。冬場は、屋内での行事に力を入れてまいります。

 

今後も、「あずみ苑焼津」のレクリエーションを、ぜひご期待ください。

「あずみ苑焼津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ