採用情報

« 焼津市の「あずみ苑焼津」でプリンパフェを作りました | メイン | 加須市の「あずみ苑ラ・テラス新古河」で新たなお客様がご入居されました »

2019年12月10日 (火)

春日井市の「あずみ苑春日井」で日本舞踊披露会を開催しましあた

愛知県春日井市「あずみ苑春日井(デイサービス・ショートステイ)」では、11月28日(木)に日本舞踊披露会を行いました。

 

今回ご来苑いただいたのは、春日井市でも活動されている「笑輪の娘」の皆様。

 

お客様とスタッフともに、まだかまだかと期待を膨らませていましたが。

いよいよ開演ですsign01

 

Photo_11

素敵な着物で登場してくださいましたshine

民謡が流れると皆様大合唱され、踊られる方もいらっしゃいました。

 

Photo_12

Photo_13

Photo_14



 

全部で10曲披露してくださり、皆様大満足happy02

最後には、「また来てください!」とおっしゃるお客様もいらっしゃいました。

 

 

「あずみ苑春日井」のデイサービスでは、ただいま体験利用受付中です!

施設見学も毎日行っております!送迎・入浴・お食事・機能訓練・レクリエーションなど、お一人おひとりに合ったサービスを提案・実施しております!

レクリエーションでは、毎月の特別イベント、外出レク、買い物レク、外食ツアー、おやつレクなど種類豊富なイベントを実施しております。お気軽にご見学、お問い合わせください。お待ちしております!


「あずみ苑春日井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ