採用情報

« 焼津市の「あずみ苑焼津」でクリスマススイーツを召し上がっていただきました | メイン | 柏市の「あずみ苑ラ・テラス逆井」でクリスマス会を開催しました »

2019年12月27日 (金)

鹿沼市の「あずみ苑鹿沼」でクリスマスイベントを行いました

栃木県鹿沼市の「あずみ苑鹿沼(ショートステイ)」のクリスマスイベントでは、ケーキ作りとクリスマスランチのご提供を行いました。

 

だんだんと寒くなってきましたが、「あずみ苑鹿沼」のお客様は毎日とても元気に過ごされております。

12月はイベントもたくさんあるので準備するスタッフも楽しそうです。

 

まずは、12月12日にケーキ作りに挑戦していただきました。

 

「可愛い顔にしてあげなくちゃね~」

「食べるのがもったいないね」

 

など、会話をしながら楽しそうに作られておりましたshine

 

Kimg1455

Kimg1468_1

Photo_25



 

12月24日にはクリスマスランチを召し上がっていただきました。

 

2_3

3_3

「すごいご馳走!!」

「こんなにたくさん食べられるかな!?」

 

と、大変喜んで召し上がっておられました。

 

 

「あずみ苑鹿沼」にもサンタクロースからプレゼントが届き、お客様は嬉しそうshine

たくさん喜んでいただきスタッフも大満足ですnote

 

1_3

 

年末にはもちつき、年が明けたら新年会や初詣を予定しております。

「『あずみ苑鹿沼』に行くといつも楽しいね」

と言っていただけるよう、今後も定期的に行事を予定しておりますのでお楽しみにしてくださいhappy01

「あずみ苑鹿沼」の詳細はこちらよりどうぞ

 

 

カテゴリ