採用情報

« 鹿沼市の「あずみ苑鹿沼」でクリスマスイベントを行いました | メイン | 館林市の「あずみ苑館林」でどら焼き作りをしました »

2019年12月27日 (金)

柏市の「あずみ苑ラ・テラス逆井」でクリスマス会を開催しました

12月18日(水)、千葉県柏市「あずみ苑ラ・テラス逆井(有料老人ホーム)」では、18日にクリスマス会を行いました。

今回ボランティアで参加いただいたのは地元のバレーボール仲間で、

様々な活動をしていらっしゃる3人の方に参加していただきました。

出し物はハーモニカ演奏、手品、合唱と盛りだくさんnote

皆さんも手拍子や鳴り物を叩き、合唱しながら盛り上がりました。

P1130950

ロープの手品では、

「どうして輪っかになるんだろう」

と皆不思議そうに見入っていました。

イベントの後はお待ちかねクリスマスケーキの時間ですxmas

P1130954

P1130956

P1130971

「あずみ苑ラ・テラス逆井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ