採用情報

« 我孫子市の「あずみ苑我孫子」で外食レクに行ってきました | メイン | 千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城」でクリスマス会を行いました »

2019年12月27日 (金)

我孫子市の「あずみ苑我孫子」で似顔絵ボランティアの方が来苑されました

千葉県我孫子市「あずみ苑我孫子(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスにて、

12月21日(土)似顔絵ボランティアの方にお越しいただきました。

 

 

お客様のご家族様で、絵が得意で似顔絵を描いている方がいらっしゃり、ぜひとお願いをしお越しいただきましたnotes

似顔絵を書いてほしい方を募集すると、皆さま、

「おもしろいね、描いてほしいな」

とご希望者がたくさんいらっしゃいました。

似顔絵スタートですnotes

「ドキドキするわね~」

「どんな風に描いてくれるのかしら?」

と少し緊張されてご様子でした。

Photo_16

Photo_18

絵が完成すると

「かわいい!!」

「似てるわね~」

と皆様喜んでいらっしゃいましたshine

Photo_19

とてもご好評だったので、また来年1月に企画しておりますsign03

「あずみ苑我孫子」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ