採用情報

« 我孫子市の「あずみ苑我孫子」でイルミネーション見学にいってきました | メイン | 我孫子市の「あずみ苑我孫子」で似顔絵ボランティアの方が来苑されました »

2019年12月27日 (金)

我孫子市の「あずみ苑我孫子」で外食レクに行ってきました

千葉県我孫子市「あずみ苑我孫子(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、

12月11日(水)、外食レクで手打ちそば屋さんにいってきました。

 

車中で、

「そばにしようかな?」

「うどんにしようかな?」

と会話が弾んでいらっしゃいましたnotes

到着してメニューをみると、真剣なご様子で選んでいらっしゃいましたhappy01

お客様より

「手打ちのそばはおいしいね~」

「お店の雰囲気がよくて落着くわ」

おいしい蕎麦とうどんを召し上がって皆様、表情がほころんでおりました。

3_2

「あずみ苑我孫子」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ