採用情報

« 矢板市の「あずみ苑グランデ矢板」でアフリカンダンスやクリスマス会を楽しみました | メイン | 足柄上群山北町の「あずみ苑山北」でフラワーアレンジメントを行いました »

2019年12月25日 (水)

矢板市の「あずみ苑グランデ矢板」でクリスマスのプレミアムランチを召し上げっていただきました

栃木県矢板市の「あずみ苑グランデ矢板(有料老人ホーム・ショートステイ)」では、毎月「プレミアムランチ」を3回提供しております。

 

その名の通り、通常のお食事よりも「ちょっとリッチなおもてなし食」となっており、とても好評をいただいていますshine

 

今回は、クリスマスメニューxmas

グラタン、ハーブチキン、ナポリタン、エビピラフ等の洋食メニューです♪

ご家族様や、地域のケアマネジャー、メディカルソーシャルワーカーの皆さまもお招きし、プレミアムランチを試食いただきました。

1_5

2_4

3_5

4_5

5_5

6_5

7_4




プレミアムランチは、本当にお勧めで、私もぜひ多くの方々に召し上がっていただきたいとおもっておりますnote

今回のメニューでは、特に、3種のケーキとフルーツのドルチェが、とてもかわいらしかったです。

「あずみ苑グランデ矢板」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ