採用情報

« 矢板市の「あずみ苑グランデ矢板」の日常をご紹介します | メイン | 矢板市の「あずみ苑グランデ矢板」でクリスマスのプレミアムランチを召し上げっていただきました »

2019年12月25日 (水)

矢板市の「あずみ苑グランデ矢板」でアフリカンダンスやクリスマス会を楽しみました

栃木県矢板市の「あずみ苑グランデ矢板(有料老人ホーム・ショートステイ)」では、アフリカンダンスボランティアの皆様にお越しいただき、クリスマス会を開催しました。

 

アフリカンダンスの皆様は、毎回色鮮やかな衣装に身を包み、陽気で軽快な音楽に合わせ弾ける笑顔や笑い声等を交え、全身でダンスを披露し楽しませてくださいます。

ダンスを見ているお客様やスタッフまでも、その臨場感やアフリカンな空気に魅了され、自然と笑顔がこぼれ両手が動きますnote

楽しくてとても幸せな気持ちになりますshine

皆でダンスの輪に入り、とても楽しい時間となりました。

1_4

2_3

3_4

4_4

5_4


アフリカンダンスの後は、スタッフがサンタクロースに扮し、ささやかではありますが皆様にクリスマスプレゼントをお配りいたしました。

6_4

7_3

8_2

9_2




このように、「あずみ苑グランデ矢板」では、有料老人ホーム・ショートステイ合同のイベントも多く開催しています。

イベントの開催予定につきましては、お気軽にお問い合わせください。

「あずみ苑グランデ矢板」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ