採用情報

« 焼津市の「あずみ苑焼津」で紅葉見学にいってきました | メイン | 土浦市の「あずみ苑グランデ土浦」でクリスマスツリーの飾り付けを行いました »

2019年12月17日 (火)

焼津市の「あずみ苑焼津」でジャンボ干支の見学にいってきました

静岡県焼津市「あずみ苑焼津(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、外出レクで島田市にあるジャンボ干支を見に行きました!

こちらは、島田市大代地区コミュニティー団体「王子田(おおじだ)会」の皆さまが、万松に手作りのジャンボ干支をつくっていらっしゃいます。

ジャンボ干支にたどり着くまでの道中には、紅葉も見られました。

 

到着した広場にはとても大きな来年の干支『子』sign01

 

Photo_5

 

「すごく大きくてびっくりしたよ!」

「こんなに大きいのを作るにはどのくらいかかるんだろうね?」

と皆様興味津々!

前側から見たり、裏側から見たりと大喜びされていました。

 

お出かけのついでにお買い物もしましたhappy01

Photo_6

帰りには、シェイク飲みながら帰りました。

「肺活量が試されるね」

とコメントするお客様のお言葉に、車内は大爆笑happy01

Photo_8

 Photo_7

次回の外出レクもお楽しみにしてください。

 「あずみ苑焼津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ