採用情報

« クリスマス会を行いました/我孫子市「あずみ苑我孫子」 | メイン | 初詣に行きました/我孫子市「あずみ苑我孫子」 »

2020年1月10日 (金)

りんごパン作りをしました/我孫子市「あずみ苑我孫子」

千葉県我孫子市「あずみ苑我孫子(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、

12月26日(木)栄養士と一緒に「りんごパン」作りを行いました。

 

パンをこねてりんごジャムを作り、形成しトッピングをし、完成ですsign01

Photo_6

Photo_7

Photo_8

 

焼き上がると、パンとりんごの香ばしい香りがフロアに漂ってきました。

Photo_9

Photo_10


「本当にりんご見えるわ」

「焼きたてはおいしいわね」

「家にも持ち帰りたかったわ~」

などとお話されていらっしゃいました。

Photo_11

 

パン作りは、とても好評ですので、また行いたいと思います。

お近くの方はぜひ、ご参加くださいませ。

 

「あずみ苑我孫子」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ