採用情報

« 明けましておめでとうございます/行田市「あずみ苑行田」 | メイン | りんごパン作りをしました/我孫子市「あずみ苑我孫子」 »

2020年1月10日 (金)

クリスマス会を行いました/我孫子市「あずみ苑我孫子」

千葉県我孫子市「あずみ苑我孫子(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスにて、昨年、12月25日(水)クリスマス会を行いました。

 

昼食には、ビーフシチューとパンかライスが選べるセレクト式でご提供させていただきました。

「メリークリスマス!」

の掛け声とともにお召し上がりになり、

Photo

「今日は豪華だね~」

「とってもおいしかったわ~」

いつもよりボリュームがありましたが、ほとんどの方が完食されておりました。

 

午後は、ボランティアにギターとピアノ演奏会。

クリスマスソングと皆様からのリクエストで歌謡曲を歌い、お客様も一緒に口ずさんで楽しそうなご様子でしたshine

Photo_2

 

おやつには、ケーキを召し上がっていただきました。

生クリームにフルーツがトッピングされていますnotes

Photo_3

 

“甘いものは別腹”ということで、皆様おいしそうに召し上がっておりました。

Photo_4

Photo_5

 

今年も、お客様に楽しんでいただけるよう、様々なレクリエーション・イベントを企画してまいります。

「あずみ苑我孫子」の詳細はこちらよりどうぞ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/465707/34199913

クリスマス会を行いました/我孫子市「あずみ苑我孫子」を参照しているブログ:

カテゴリ