採用情報

« お汁粉作りを行いました/本庄市「あずみ苑本庄」 | メイン | 書初めを行いました/名古屋市守山区「あずみ苑守山」 »

2020年1月30日 (木)

初詣に行ってきました/野田市「あずみ苑グランデ柳沢」

こんにちはhappy01

 

千葉県野田市「あずみ苑グランデ柳沢(有料老人ホーム)」では、先日1月15日に希望者を募り、市内の神社へ初詣に行ってきました。

 

 

皆さま、昨年の感謝の気持ちや、無事に新年を迎えられた報告などを参拝されていらっしゃいました。

境内をぐるりと散策した後、近くの和食レストランで昼食をとっていただきました。

 

Kimg0351

Kimg0355


 

お寿司や天ぷらなどを召し上がり、

「あ~美味しかったよ!」

「あんなにいっぱいあったのに!食べすぎちゃったな~笑」

と、笑顔がみられ、楽しい昼食のお時間を過ごしていただけたようでした。

 

あっという間の外出レクでしたが、皆様楽しんでいただけたようでしたhappy01

 

本年ももみなさんに楽しんでいただけるような企画を実施していきたいと思います!

「あずみ苑グランデ柳沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ