採用情報

« 練り切り作りをしました/狭山市「あずみ苑狭山」 | メイン | おやつ作りをしました/太田市「あずみ苑グランデ太田」 »

2020年1月20日 (月)

手作りのおみくじを引いていただきました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」

埼玉県さいたま市西区「あずみ苑三橋(デイサービス・ショートステイ)」では、なかなか初詣にいけていない方に、少しでも雰囲気を感じていただきたく、

スタッフ手作りのおみくじを引き、新年一番の運だめしをしていただきましたsign03

 

 

皆様くじを引かれるまでは、少し緊張されたご様子でした。

くじを引いた後は、

「やっぱり正月はおみくじを引かなくちゃ始まらないね」

など嬉しいお言葉が聞かれましたconfident

 

「あずみ苑三橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ