採用情報

« 練り切り作りをしました/秩父市「あずみ苑秩父」 | メイン | お汁粉作りをしました/水戸市「あずみ苑水戸」 »

2020年2月 4日 (火)

ケーキとコーヒーを味わっていただきました/船橋市「あずみ苑グランデ三咲」

皆さん、こんにちはnotes

千葉県船橋市「あずみ苑グランデ三咲(有料老人ホーム)」では、1月23日に、毎月恒例の、美味しいケーキとコーヒーを召し上がったいただくイベントを開催しました。

1_2

2

好評で、参加される方も増えてきていますshine

           

季節外れのあたたかな日もありますので、体調管理に十分にご注意しお過ごしください。

「あずみ苑グランデ三咲」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ